KISSme JAPAN

ファンの皆様へお願い

2011-12-19 16:30:00.0

いつも、U-KISSに熱い応援をいただきありがとうございます。
KISSme JAPANのみなさんにはルールを守って応援していただいている事を深く感謝いたします。
本当にありがとうございます。

しかし、その反面ルール等を無視する方々がいます。
KISSme JAPAN会員の方からも多くの厳しいご意見をいただいております。
特に主要の交通機関より弊社宛に厳重注意を受けております。
このままでは、U-KISSの日本国内の稼動に支障を来たしてしまいます。
もしかしたら、ルール等を無視している方々は、KISSme JAPAN会員では無いかもしれませんが、
今一度、下記のお願いやマナー、禁止事項を良く読んでご理解とご協力をお願いいたします。

・交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、バイクなど)
U-KISSは一般交通機関での移動を行っておりますので、U-KISSを知らない一般のお客様と一緒です。
追っかけ行為をした事によって、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。
また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・交通機関での出待ち禁止(空港、駅など)
空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、U-KISSとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。
また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・コンサートやイベントでのルール1
うちわやボードを持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。
胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、
まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
また、大きなボードや、垂れ幕、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
また、無断で「U-KISS」や「KISSme JAPAN」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、
販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。
オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

・コンサートやイベントでのルール2
場内での撮影・録音・録画することは法律で禁止されています。
公演中に撮影・録音・録画をされますと、公演の途中でも退場していただく場合があります。
また、裁判所や警察署の公的機関から、法律に基づき正式な照会を受けた場合は、個人情報を開示する場合がございます。
係員の指示には必ず従ってください。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。

・コンサートやイベントでのお願い
イベントライブ等、共演アーティストが出演するライブでは、U-KISSと同じように共演アーティストの応援もお願い致します。
あからさまな途中退出など無いようにお願い致します。
参加される際には、イベントの終了時間と終電の時間等も考慮した上でご参加ください。

KISSme JAPANのみなさんを初めとしたファンの皆様に、より安全に、より楽しくU-KISSを応援していただくためにも、
ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

KISSme JAPAN事務局