KISSme JAPAN

JUN (from U-KISS)ソロ活動に関して皆様へのお願い

2019/03/04

 
JUNのソロ活動がいよいよ始動いたします。
最近、一部のファンの方の違反行為が見受けられます。
違反行為、スタッフからの注意を聞いていただけない場合ライブ、イベントへの参加を今後一切お断りする場合がございます。
違反行為を行う事により、ルールを守っているファンの方が不快な思いをされている事もご理解下さい。
皆様とJUNが楽しい時間を一緒に過ごせるよう以下、お読みいただき必ず守っていただけますようお願いいたします。
 
【宿泊ホテル、一般公共施設、交通機関施設内での出待ち・追っかけ行為】
 
これらの行為は、一般利用者の方への迷惑となります。
また皆様ご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。
タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為も大変危険です。
絶対におやめいただけますようお願いいたします。
 
 
【撮影・録音・録画行為】
 
場内での撮影・録音・録画をすることは法律で禁止されています。
公演中に撮影・録音・録画が発覚された場合、公演の途中でもデータを全て削除し退場していただきます。
退場された方はその時点から以降のライブ、イベントへの参加は認めません。
その際、ライブチケット、イベント参加券等の代金の返金対応も一切行いません。
ライブ、イベント中の撮影行為により周りの方が非常に不快な思いをされている事をご理解ください。
 
※入場時、手荷物検査をさせていただく場合がございます。
その際はご協力いただけますようお願いいたします。
撮影機器を会場内への持ち込む事は禁止とさせていただきます。
見つかった場合には係員がお預かりいたします。
 
【違法グッズ販売行為】
 
違法にカメラで撮影した写真等を使用し、場外等で販売する事は一切禁止とさせていただきます。
これらの商品は、オフィシャルに許可を得ていない不法な商品になりますので、ファンの皆様は購入しないようにお願いいたします。
 
 
U-KISSスタッフ一同