KISSme JAPAN

【LINE MUSIC会員限定!】U-KISS「Be Good」配信記念!LINE MUSICキャンペーンがスタート!!

2021/09/22

U-KISS「Be Good」配信を記念したLINE MUSICキャンペーンがスタート!!
 
現在配信中のU-KISS「Be Good」を、LINE MUSICでたくさん聴いていただいた方の中から上位者に、U-KISSご希望メンバーとの”オンラインMeet&Greet”をプレゼント♪
 
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫
 
▼キャンペーン詳細
1.実施期間

2021/9/22(水)0:00~2021/10/5(火)23:59
 
2.応募期間
2021/10/6(水)0:00~2021/10/10(日)23:59
 
3.特典
U-KISS「Be Good」再生回数上位者にU-KISSご希望メンバー(スヒョン/フン/ジュン)との”オンラインMeet&Greet”を各10名、合計30名にプレゼント!
当選のご連絡は10月中旬を予定しております。
 
※オンラインMeet&Greet(1:1のビデオ通話(60秒))は10月中旬~11月初旬を予定しております。
※応募時に、メンバーの選択をお願いします。同一アカウントによる複数の応募は無効とさせていただきます。
 
4.キャンペーン参加方法
STEP①
LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
 
STEP②
U-KISS「Be Good」をLINE MUSICで聴く。
 
★「Be Good」LINE MUSIC
https://lin.ee/7oAZRim
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s  TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
 
STEP③
【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、2021/10/6(水)中に画面をスクリーンショット撮影。
 
STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
★応募フォーム
https://0922ukiss-webform.avex.jp/
 
※応募期間:2021/10/6(水)0:00~2021/10/10(日)23:59
 
 
これで応募完了です。
 
▼当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の方にメールで「no_reply@avex.jp」より当選連絡をお送りいたします。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※ご当選者のご案内は、10月中旬を予定しております。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「“あなたのお名前”‘s  TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※ご応募頂いた方の中で、再生回数表示上限の「9999回+」の方が各メンバー10名を超えた場合は、抽選とさせて頂きます。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます
※表示される再生回数は、2021/9/22(水)0:00~2021/10/5(火)23:59までの再生が対象となります
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※ご登録いただくメールアドレスが「no-reply-webform@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。応募完了メールが届きます。
 
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
 
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。